活用術「集客・予約」時の課題を解決

お客様との最適なコミュニケーションで、お客様のカーライフをサポート

  • 顧客との関係性をただしく把握
    車検満期日だけの管理ではなく、充実したお客様情報により、自動車販売や保険など機会が広がります。

    お客様との関係性の見える化
    お客様との取引状況が一目でわかるので、いつでも情報の棚卸ができます。
    スタッフ全員が来店状況に応じたお客様対応ができるようになります。
    またDMやちらしなどの発送コスト軽減にもつながります。

    関係性の把握から、次のアクションの共有
    コンタクトスケジュールにより、お客様との取引状況が見える化。
    お客様のフォローアップや、次のアクションなど、全社で共有が可能です。

  • コンタクトスケジュール

お客様の予定に合わせたスケジュールで、社内スタッフも万全な準備でお出迎え

  • 予約管理
    予約管理で入庫の状況が一目瞭然。カレンダーから予約入力が簡単にできます。入力した予約状況から経営に必要な分析もできるので、効果的な集客が実現します。

    予約フォロー機能
    予約をいただいたお客様に、ハガキやe-mailで入庫の案内や確認メッセージを送ることができます。
    SF.NSのDM発行機能と組み合わせて、「車検DM」や「入庫案内」などお客様に合わせたアプローチができるようになります。

  • 予約管理